メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

「カムガール」久しぶりに面白いNetflix映画見た

Netflixで配信されているサスペンスホラー「カムガール」 まぢ面白ヤバかったw これゎ自分がライブ配信に興味あったから刺さったのかもしれないし、意味がわかると深い都市伝説が好きだからすげーって感心したんだろうから、そのどちらにも興味ない人が見た…

シャネルの香水 BLEU DE CHANEL

お水系の鉄板香水といえば!? シャネル〜! てぐらいみんな大好きシャネルなんだけど、このBLEUは、全くお水系ではないので注意! ウッディアロマ系のかなり落ち着いたアダルティかつエグゼクティブな香りで、スーツに似合うかな。 トップノートはヘアトニ…

CHANELの香水エゴイスト プラチナム

CHANELのエゴイストプラチナムは、エゴイストとはまた全然違う香りでまぢよき! なんちゅーか、エゴイストが銀座だとしたら、プラチナムは六本木! そんな感じ! プラチナムはシャープで行動的でアクティブな感じがする。切れ味のいいナイフみたいに鋭いてき…

フェラガモの香水ACUA ESSENZIALE

Salvadore Ferragamoのアクアエッセンツィァーレです! 夏っぽく爽やかな香水を探して買ってみました! トップノートは爽やかで気に入ってるんだけど、どことなく水っぽさが気になる香りです。

JAGUARジャガーのSTANCEスタンスってゆう香水

最初嗅いだときゎいい匂いかな〜?って思ったんだけど〜。。 まぁ清潔感あるリーマン系の感じ。 でもよくよく考えたら、自分たいしてリーマン系の香りが好きなわけじゃないんだな。 爽やかリーマン系なんかよりも、夜の甘い遊び人の匂いの方がずっと好きだし…

メロン&キューカンバーの香りのハンドソープ

フライングタイガーコペハーゲン?で買った緑のボトルのハンドソープ! メロンって書いてある字を見て即買い物カゴに入れたよね! メロンの香りって大大大大好きなんだよね!! 海外では掃除用洗剤とか生活用品にメロン風な香りがたまにあるんだけど、 日本…

最近買ったシャンプーの香りのレビュー。

いつもだったらシャンプーも香りにこだわりたいから、下手な香りのシャンプーは買わない!! がモットーなんだけど、忙しい日々の中ではそうともいってられないのが難しいところ。 急なシャンプー切れとかなると、「oh oh! We're in trouble!!」って歌いなが…

ドンキで売ってる香水

RISINGWAVEってゆう香水あるじゃん。 安い系の香水! あーゆうのあんまオシャレして行くような場所には無理なんだけど、 普段使うような香水を使うほどじゃないバメンでならアリかなって感じ。 あるじゃん、高い香水使いたくないけど、なんかの匂いで誤魔化…

香水はバンバン使っていかないとってゆう

知ってたー? 香水って、長く保管してても劣化しちゃって、あんまし良い香りじゃなくなるだけだから、新鮮なうちにバンバン使ってどんどん新しいの買っていったほうがいいみたい。 どうせ保管してチビチビ使ってても飽きちゃうしね。 劣化するぐらいなら勿体…

アリー スター誕生ってゆう映画を見たよ

絶対面白いハズって期待しすぎたせいか、何分たっても何も面白いことが起こらず山場も無くて、退屈すぎて途中から寝ちゃった。 なので全く頭に入ってないです。 だったらレビュー書くな!!(怒)ってゆあれそうw あり(ゃ)〜っ スヤー睡眠!

ボヘミアンラプソディーってゆう映画を見たんだけど

クイーンってバンドをあまり知らなかったんだけど、いやーーー、もうね、素晴らしすぎてほんまに感動しました!!! これは映画館で見ないとまぢ損だよ! 特にクライマックスのライブの数分間だけでも見る価値大いにあり。 自分も同じ会場にいるような興奮を…

ジュマンジ って映画見たよ 哲学的考察てきな

じゅ卍の新しい方! エドウィンジョンソンが出てる方! なんつか週末の夜に友達と家飲みしながら見るのにちょうどいいかな〜てきな軽い気持ちで借りて見たんだけど、想像以上におもろくて大満足ですた! 出てくるギャルの子とかまぢいい味出しててめーーちゃ…

カメラを止めるな って映画見たよ

数ヶ月ぶりぶりに映画館行ってきた! まぢ面白かったんでおすすめしてみる! でもこれゎまだ見てない人らゎ何も調べず、何も聞かずに見たほぉがいいと思う。 なんも先入観がないほーが楽しめる。 だからなんもいいませω! でもぃっこだけゆあして。 こんなに…

クリーンなCLEANの香水「レイン」と「アウトドアーシャワーフレッシュ」を紹介するよっ☆

夏ももぉ終わりかけてるケド夏にぴったりな香水を紹介するよ〜! 名前のとーり「清潔感」がウリの香水ブランド「CLEAN」。 前持ってた水色のボトルの「シャワーフレッシュ」は清潔感満点なのわいいけどまるでミント洗剤みたいだったから人にあげちゃった。 …

ラルフローレン ポロ スポーツ

どこまでも正統派な感じのするRALPH LAURENのPOLO SPORTSです! ラルフローレンはフォーマルブランド的な信頼感ありますね。 真面目な人が身に付けるものだから間違いないって感じの。 自分はラルフの服は苦手なんで着ないですが、この香水はそこそこお気に…

キャシャレルの香水エデン

EDENってゆうネーミングとパッケージになぜか惹かれて購入してみたんだけど。 中身も試さずに外箱だけ見て買っちゃうジャケ買いです。 まあ冒険だけど、そうゆう買い方すると、最初のワンプッシュまでがドキドキして楽しいでしょ。 どんな香りなんだろうって…

エルメスの香水、地中海の庭

これは香りは本当に名作なんだよな〜エルメスの地中海の庭! 以前紹介したナイルの庭も夏っぽくて、太陽のシーズンにちょうどいいなって思ってはいたけど、ナイルの庭のほうは甘さがなくさっぱりした柑橘系だったので少し物足りなかったんだよね。 甘い香り…

egdeの香水WHITE BREAK

攻めてるアンダーウェアでおなじみのEGDEから新しい香水ができたと聞いて、また甘い香りだといいな〜と思いながら買ってみました! うん、今回もまた甘いですが、これなら昼間でも全然つけれそう! ホワイトブレイクって名前はティーブレイクからきてるのか…

映画 グレイテストショーマンとシェイプオブウォーター見たよ

見たよ。 暇だからレビューするよ。 つか、ぐれいてすとしょーまんって打って変換するとグレイテストシャーマンに変換されるの卍腹凸。 あらすじわ、金持ち娘とかけおちしたヒューヒュージャックマンの旦那が、一攫千金するためになぜかフリークスハウスみた…

ヤバいシャンプー買ってしまった

香水が好きでいろいろ集めてる人はシャンプーの香りもこだわっていろいろ試してみてると思う。 自分は甘い香りが好きなんでそうゆーシャンプー探してネットでいろいろ買ったりとかしてるんだけど、香水みたいに店頭で試せないから一か八かだよね! この前買…

映画ジオストーム(2018公開)MX4Dで見てきた

面白そうな予告に釣られて見てきた。 まー、これから見ようかどうか迷ってる人のために、ネタバレにならない程度にちょっちだけアドバイスだけしときます。 まぢびみょー。笑 手に汗握るようなワクワクドキドキハラハラなパニック映画かと期待してたんだけど…

エルメスの香水、ナイルの庭

男も女も使える綺麗な香りです! ほんま、キレイな香りという表現がぴったり。 無難にどんなシーンでも使えるからいいよね! あまり甘くないです。 季節的には春〜夏向けですね。 夏の朝につけるのが爽やかでいいかも。 少し、もぎたてレモンの香りがするけ…

シャネル の香水 エゴイスト

キング オブ オードトワレ。 って感じぃ。 CHANELゎギラギラ系メンズの香水の王道だょね。 自分ゎけっこぉまぢ卍好きな香りかもでつ。 夜の街に似合う香りでつ。 売れてる系のゴージャスなホストがょくつけてまつ。 シャネルのEGOISTEをつけてぃるとゅぅだけ…

香水の付け方のいろいろ

香水でも、香りによって付け方変わりますよね。 自分は、濃度の低くカジュアルに使えるコロンタイプなら、手首にシュッとワンプッシュしたあと服にもワンプッシュつけます。 シャワー浴びたてみたいな爽やかな香りのオードトワレやパルファムを全身につけた…

プレゼントで一番無難なのが香水なワケ

友達の誕生日プレゼント、何にしようか迷う時ありますよね。 世の中にはいろんなプレゼントがありますが、服や靴なんかだと、センスが合わないと困るものなんです。 使わないからってすぐに売るわけにもいかず、気を使って一回ぐらいはくれた本人の前で身に…

五郎丸歩様プロデュース?の香水

五郎丸歩様プロデュースの香水一作目のビー・ルーティーンです! これはもう、五郎丸歩様プロデュースの香水が出たというニュースを目にするやいなやすぐさま、稲妻の速さで購入したね。 どんな香りかも調べもせずにね。ジャケ買いですよ。 だって、日本人な…

ジョルジオ アルマーニの香水 アクア ディ ジオ プールオム

これは最初にテスターで試した時、スッキリした爽やかなビジネスマンらしい香りがして、こうゆうの一つは持ってみたいと思って買いました。 まあ香水ってものはテスターだと完全には知り得なくて、実際買ってつけてみてからが本当の香りを知ることになるので…

香水 カルバンクライン エタニティ フォーメン サマー

これは2016年の夏に、沖縄の空港で買いました。 空港の売店で試しつけした時、うん、爽やかで清々しくてトロピカルじゃん! これぞこの旅行に必要な香りかも!?って君にHITOMEBORE。好きなんだよ、マジで! 夏っぽくてリゾートっぽくて、灼熱の太陽と青い海…

香水 シャネル ありゅーる?オム スポーツ

シルバーグレイのボトルがなんだか格好良さげで買っちゃいました。 確かに、最初は香り(というより匂いって感じ)はシャネルだから間違いないという先入観から気に入って使ってましたが、次第に、普段使いには合わない重い匂いだなって気付いてきて、今ではお…

香水 ヒューゴ ボス BOSS

これは、昔職場に置いてあって、いいなと思って買った香水です。 クセがなく、重くなく、お気軽につけられる無難な香水だと思ってます。 なんの香りといったらいいのか難しいですが、フレッシュでフルーティスイートな感じかな。 ボスというものの、あんまし…