メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

ボヘミアンラプソディーってゆう映画を見たんだけど

クイーンってバンドをあまり知らなかったんだけど、いやーーー、もうね、素晴らしすぎてほんまに感動しました!!!

これは映画館で見ないとまぢ損だよ!

特にクライマックスのライブの数分間だけでも見る価値大いにあり。

自分も同じ会場にいるような興奮を覚えます。いや、同じ会場にいる以上の興奮を与えようとしてますね、映画だからこそ。

ライブで体感するのとは違った視点でライブを体感できるのが映画の醍醐味だから。

バンドの演奏、フレディマーキュリーのエネルギッシュなパフォーマンスも凄いがカメラワークもとにかく、凄い。

アーティストのライブDVDとかでは絶対に再現できないようなカメラワーク。えっそんなアングルからここを通ってそこへ!?ってもうさすがとしか言いようがない。

ただのライブ映像で終わらせない凄い映像、これこそ映画だよ。

オーディエンスの動きや表情一つ一つとっても素晴らしくエキストラですら本物の観客のように一体感がはんぱない。

そこに至るまでのストーリーも相まって、クイーン知らない人でも涙が出るよね。

あーまぢあのラストのライブシーンだけでも、もう一回映画館で見たい!!見ないと後悔しそう。

 

あとオシャレ好きにとっては、出てくるファッションも見逃せないポイントかな。

独創的で凝ってて、この服はどのデザイナーが作ったんだろうとかブランドとかスタイリストとかが気になって仕方ないw

 

LADY GAGAが芸名をQUEENのRADIO GAGAからとったというのはみんな知ってるよね?

なにかとレディガガとオーバーラップするシーンがあって、レディガガは現代女性版フレディマーキュリーだなーて思った。

通ずるものがあるこの2組のミュージシャンの映画が続いて公開されること(レディガガ主演の映画「アリー・スター誕生」は12月日本公開)、偶然なのか意図的なのかわからないけど、壮大な二部作のようにも感じる。

ちなみに配給会社はボヘミアンは21世紀FOXでアリーのはワーナーブラザースなんだけど、バトルになっちゃうよーなタイミングでこの伝説級のツートップの映画が公開されるって凄いね。

アカデミー賞どうなっちゃうんだろう。。。

とりま、アリー早く見たい!!