メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

CHANELの香水エゴイスト プラチナム

CHANELのエゴイストプラチナムは、エゴイストとはまた全然違う香りでまぢよき!

f:id:mens_review:20190823004533j:image

なんちゅーか、エゴイストが銀座だとしたら、プラチナムは六本木!

そんな感じ!

ラチナムはシャープで行動的でアクティブな感じがする。切れ味のいいナイフみたいに鋭いてきな。

白いベンツが似合いそうな香り。まぢ俄然強め系ぢゃん。

EXILE系リーマンとかやんちゃ闇金系が好きそうな香り。

 

逆にエゴイストの方は、色気ムンムンでギラギラで王道の、黒いリムジンが似合いそうな香りだしね。

ただ、ホストやってた子はだいたいこれ持ってたからどうしてもホストのイメージが拭えないのはあるw

昼職の一般人がつけるモンじゃないてきなねw

 

つーか具体的になんの香りって説明しにくいからどうしても抽象的になってまうわこの辺ゎ。

まぁ経験上、シャネルの香水をつけれる男はだいたいそれなりに金持ってて遊び人でヤリチンでイケメンでオシャレ。

それは絶対間違ぃなしw