メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラを止めるな って映画見たよ

数ヶ月ぶりぶりに映画館行ってきた! まぢ面白かったんでおすすめしてみる! でもこれゎまだ見てない人らゎ何も調べず、何も聞かずに見たほぉがいいと思う。 なんも先入観がないほーが楽しめる。 だからなんもいいませω! でもぃっこだけゆあして。 こんなに…

クリーンなCLEANの香水「レイン」と「アウトドアーシャワーフレッシュ」を紹介するよっ☆

夏ももぉ終わりかけてるケド夏にぴったりな香水を紹介するよ〜! 名前のとーり「清潔感」がウリの香水ブランド「CLEAN」。 前持ってた水色のボトルの「シャワーフレッシュ」は清潔感満点なのわいいけどまるでミント洗剤みたいだったから人にあげちゃった。 …

ラルフローレン ポロ スポーツ

どこまでも正統派な感じのするRALPH LAURENのPOLO SPORTSです! ラルフローレンはフォーマルブランド的な信頼感ありますね。 真面目な人が身に付けるものだから間違いないって感じの。 自分はラルフの服は苦手なんで着ないですが、この香水はそこそこお気に…

キャシャレルの香水エデン

EDENってゆうネーミングとパッケージになぜか惹かれて購入してみたんだけど。 中身も試さずに外箱だけ見て買っちゃうジャケ買いです。 まあ冒険だけど、そうゆう買い方すると、最初のワンプッシュまでがドキドキして楽しいでしょ。 どんな香りなんだろうって…