メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

キャシャレルの香水エデン

EDENってゆうネーミングとパッケージになぜか惹かれて購入してみたんだけど。

中身も試さずに外箱だけ見て買っちゃうジャケ買いです。

f:id:mens_review:20180801193123j:image

 

まあ冒険だけど、そうゆう買い方すると、最初のワンプッシュまでがドキドキして楽しいでしょ。

どんな香りなんだろうって、パッケージを開けながらずっと想像して、やっと答えが出て、だけどその答えも時間とともに少し変わったりして。。。

 

ちなみになぜ名前とパッケージだけに惹かれたかとゆうと、

エデンって言葉って、楽園のイメージだよね。アダムとイヴの。

ohhパラダイステイストで甘くフルーティーな香りを想像しちゃうよね。

観月ありさのエデンの都市(まち)って曲も思い出すよね。

ちなみに自分はもしエデンにいたら真っ先に追放されるタイプの人間です。ヤリチン過ぎて。

 

そんなこんなでエデンっちゅーネーミングセンスにわくわくしながらパンドラの箱を開けました。

さて答えは、もう面倒だから完結に言うと、ムリ!!でしたw

メンズにはめっちゃ難しい香りでした。

完全に外国人の女性向けですね。

いや、外国人の女性でも難しいかもwww

プラスチック入りの芳香剤みたいな香りだしww

古びた花や草花の香りが重い重い。

昔の練り消しゴム(知らんが)みたい。

はー。

さっ、いらんからフリマで売るとするか。