メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ボヘミアンラプソディーってゆう映画を見たんだけど

クイーンってバンドをあまり知らなかったんだけど、いやーーー、もうね、素晴らしすぎてほんまに感動しました!!! これは映画館で見ないとまぢ損だよ! 特にクライマックスのライブの数分間だけでも見る価値大いにあり。 自分も同じ会場にいるような興奮を…

ジュマンジ って映画見たよ 哲学的考察てきな

じゅ卍の新しい方! エドウィンジョンソンが出てる方! なんつか週末の夜に友達と家飲みしながら見るのにちょうどいいかな〜てきな軽い気持ちで借りて見たんだけど、想像以上におもろくて大満足ですた! 出てくるギャルの子とかまぢいい味出しててめーーちゃ…

カメラを止めるな って映画見たよ

数ヶ月ぶりぶりに映画館行ってきた! まぢ面白かったんでおすすめしてみる! でもこれゎまだ見てない人らゎ何も調べず、何も聞かずに見たほぉがいいと思う。 なんも先入観がないほーが楽しめる。 だからなんもいいませω! でもぃっこだけゆあして。 こんなに…

クリーンなCLEANの香水「レイン」と「アウトドアーシャワーフレッシュ」を紹介するよっ☆

夏ももぉ終わりかけてるケド夏にぴったりな香水を紹介するよ〜! 名前のとーり「清潔感」がウリの香水ブランド「CLEAN」。 前持ってた水色のボトルの「シャワーフレッシュ」は清潔感満点なのわいいけどまるでミント洗剤みたいだったから人にあげちゃった。 …

ラルフローレン ポロ スポーツ

どこまでも正統派な感じのするRALPH LAURENのPOLO SPORTSです! ラルフローレンはフォーマルブランド的な信頼感ありますね。 真面目な人が身に付けるものだから間違いないって感じの。 自分はラルフの服は苦手なんで着ないですが、この香水はそこそこお気に…

キャシャレルの香水エデン

EDENってゆうネーミングとパッケージになぜか惹かれて購入してみたんだけど。 中身も試さずに外箱だけ見て買っちゃうジャケ買いです。 まあ冒険だけど、そうゆう買い方すると、最初のワンプッシュまでがドキドキして楽しいでしょ。 どんな香りなんだろうって…

エルメスの香水、地中海の庭

これは香りは本当に名作なんだよな〜エルメスの地中海の庭! 以前紹介したナイルの庭も夏っぽくて、太陽のシーズンにちょうどいいなって思ってはいたけど、ナイルの庭のほうは甘さがなくさっぱりした柑橘系だったので少し物足りなかったんだよね。 甘い香り…

egdeの香水WHITE BREAK

攻めてるアンダーウェアでおなじみのEGDEから新しい香水ができたと聞いて、また甘い香りだといいな〜と思いながら買ってみました! うん、今回もまた甘いですが、これなら昼間でも全然つけれそう! ホワイトブレイクって名前はティーブレイクからきてるのか…

映画 グレイテストショーマンとシェイプオブウォーター見たよ

見たよ。 暇だからレビューするよ。 つか、ぐれいてすとしょーまんって打って変換するとグレイテストシャーマンに変換されるの卍腹凸。 あらすじわ、金持ち娘とかけおちしたヒューヒュージャックマンの旦那が、一攫千金するためになぜかフリークスハウスみた…

ヤバいシャンプー買ってしまった

香水が好きでいろいろ集めてる人はシャンプーの香りもこだわっていろいろ試してみてると思う。 自分は甘い香りが好きなんでそうゆーシャンプー探してネットでいろいろ買ったりとかしてるんだけど、香水みたいに店頭で試せないから一か八かだよね! この前買…

映画ジオストーム(2018公開)MX4Dで見てきた

面白そうな予告に釣られて見てきた。 まー、これから見ようかどうか迷ってる人のために、ネタバレにならない程度にちょっちだけアドバイスだけしときます。 まぢびみょー。笑 手に汗握るようなワクワクドキドキハラハラなパニック映画かと期待してたんだけど…