メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

メロン&キューカンバーの香りのハンドソープ

フライングタイガーコペハーゲン?で買った緑のボトルのハンドソープ!

メロンって書いてある字を見て即買い物カゴに入れたよね!

f:id:mens_review:20190417003050j:image

メロンの香りって大大大大好きなんだよね!!

海外では掃除用洗剤とか生活用品にメロン風な香りがたまにあるんだけど、

日本ではなかなか見ないんだよねぇ⤵︎⤵︎

 

てことで愛用中!

でもこりゃ、メロン&キューカンバーってことで、メロンよりもキュウリっぽい香りが強め。

キュウリいらなくない?

100%メロンの香りだけなら100点なのに、余計な配合のため30点てきな。

 

あなたにあげたいメロンジュース!!