メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

最近買ったシャンプーの香りのレビュー。

いつもだったらシャンプーも香りにこだわりたいから、下手な香りのシャンプーは買わない!!

がモットーなんだけど、忙しい日々の中ではそうともいってられないのが難しいところ。

急なシャンプー切れとかなると、「oh oh! We're in trouble!!」って歌いながら近所のドラッグストアで売ってるシャンプーでなんとかしてすませなきゃいけないときもあるじゃん。

f:id:mens_review:20190416200442j:image

そんなんで買ってしまったのがこのシャンプー。

性能だとか効果とか使い心地なんかはどうでもよくて香りだけレビュるよ。

まずわ

左のパンテーンから。

昭和の香り。

遥か昔からヘアサロン(いや、美容室ともいうべきニュアンスの)で使われてきたようなありがちな古いシャンプーの香り。

新商品なのにこの古風すぎる香りはないでしょーとびっくりしたわ。

おばあちゃん家かよってなるわ。

リピート絶対しないわ。

 

はい次!

右のバイオレス??読み方わかんないけど、ボタニカル風な感じのシャンプーかも。

ピーチ&ジャスミンの香りなんだけど、まあパンテーンよりかはこっちの方がマシかな。

でも香り薄くて、全然いい香りって感じない。

普通。

 

次はまた別のシャンプー買うわ〜!

 

oh oh! We're in トラブル!!(←これ平成初期だかんね)