メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

ジョルジオ アルマーニの香水 アクア ディ ジオ プールオム

これは最初にテスターで試した時、スッキリした爽やかなビジネスマンらしい香りがして、こうゆうの一つは持ってみたいと思って買いました。

まあ香水ってものはテスターだと完全には知り得なくて、実際買ってつけてみてからが本当の香りを知ることになるのですが、これも回数を重ねるごとに自分には合わないことに気付いてきました。

なんか、綺麗なデパートに売ってる紳士用コスメのように少しツンとした刺激があって、シャープすぎるんです。

使用頻度はかなり低いですね。f:id:mens_review:20171129001334j:image