メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

香水 カルバンクライン エタニティ フォーメン サマー

これは2016年の夏に、沖縄の空港で買いました。

空港の売店で試しつけした時、うん、爽やかで清々しくてトロピカルじゃん!

これぞこの旅行に必要な香りかも!?って君にHITOMEBORE。好きなんだよ、マジで!

夏っぽくてリゾートっぽくて、灼熱の太陽と青い海と空に抱かれたいっ!!て思って買いました。

まあ、でもその後1ヶ月ぐらいですかね、つけ続けられたのは・・・。

トップノートはいい香りなんですが、ラストノートの残り香が中途半端な水っぽい匂い、悪く言うと生乾きの水みたいな・・・。

まあ、夏の旅行ムードで盛り上がってヒトメボレして付き合っちゃってでもお互いを知ると悪い所も見えてくる、ひと夏のアバンチュールな恋ってそんなもんですよ。

ふっ・・・

 

(ETERNITYなどと言いながら永遠じゃねーっw)

 

f:id:mens_review:20171129001417j:image