メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

香水 アッシャー usher UR

アッシャー って単語を聞いただけで、ほらもう頭の中で流れるでしょ?

アッシャー アッシャー アッシャー Yeah Yeah Yeahって。

昔はB系寄りのパリピだったんでマジ超リスペクトしてましたね。黒人かっこいいし、強そう!黒人ヒップホッパーかっけー!て。

日サロも行きまくってたし。

なんかアラビア系?アラブ系のブラックなギャングの危険な香りぢゃん!そんなイメージで買いました。

ちなみにこの香水は沖縄旅行中に香水ショップで見つけて買ったからね、旅行先で買う香水はいつも非日常な香りを求めてしまうんよね。

エキゾチックな中東系ダンディーの香りかな。

金のアクセサリーじゃらっとつけてるような。

お香焚いてるような。

若い子には似合わないような、ちょっと難易度高めの上級者向けって感じの香りですね!

 

普段はなかなか・・・、なんで

ハロウィンなどでアラビアンなコスプレしたときぐらいは是非つけたい香水ですね。(希!)

 

余談ですがアラビアといえばユーロビートのワンナイトインアラビアゎまぢ最高↑⤴︎パラパラパラダイス最高ぶちぁげぢゃω↑⤴︎ゃっぱぅちらの世代ゎガングロ最強ぢゃょ→☆ァルバローザトカ今の若ぃ子ゎ知らなぃトカまぢ卍信じられなぃんだケド↓(ヒップホップどこいった

f:id:mens_review:20171129001623j:image