メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

アランドロン サムライ・・・名前負けした香水

これは流行と名前に騙されて買っちゃった人も多いかと思います。

名前と香りのイメージが違いすぎて、まずガッカリします。

サムライといえば、日本の心ですよ?武士道ですよ。

潔く漢らしく、強く、守るべきもののために命をかける侍ですよ。

その名前から連想するのは、もっとすっきりした潔ぎよいもののハズ・・・。

 

ところがどっこい、サムライらしさの微塵も感じられない重〜い臭いが図々しくもSAMURAIの名を借りてバカ売れしちゃったんです。

そう、SAMURAIという壮大なネーミングを、こうもイメージと全く違う香水につけられるのはなんか勿体ないですよね。

アメリカンチェリーの香水に桜SAKURAって名前つけちゃうような酷いミス。

 

この香りは、とりあえず重いです。

頭が痛くなる重さですので、くれぐれもつけすぎには注意して下さい。

※この香水をつけてもサムライにはなれませんカラ〜ッ!

残念ーーーッ!!アランドロ〜ン斬り!!切腹じゃ〜ッ

ってか波田陽区って昔いたね♪