メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

ラルフローレン ポロ スポーツ

どこまでも正統派な感じのするRALPH LAURENのPOLO SPORTSです!

f:id:mens_review:20180802002042j:image

ラルフローレンはフォーマルブランド的な信頼感ありますね。

真面目な人が身に付けるものだから間違いないって感じの。

 

自分はラルフの服は苦手なんで着ないですが、この香水はそこそこお気に入り。

普段自分は甘い系が好きなゆえマリン系はつけないので、こうゆーのつけてると珍しいって言われます。

でもたまに、たまーーーにはオーシャンを感じたい時もある。

夏はミントたっぷりモヒートを飲みたくなるっしょ!

シャワー浴びたてみたいな清涼感あって、サマーモーニング〜デイタイムにぴったりの香り。

セクシーさとかオシャレ感はまったく無くて、ただひたすら清潔感をゴリ押ししてる感じ。

サラリーマンかって感じ。

まぁマリン系ってそうゆーもんかもだけどね。

だから夜はマリン系は絶対使いたくないし使ってる人も苦手やわ。(おい)

 

オススメの使い方は、朝から海に行くときにつけることです。(どんだけ限定すんねん

 

最近安室ちゃんのyour my sunshineを聴いて、そういえば小学生の頃は安室ちゃんがCMやってたシーブリーズがいい香りだと思い込んでてよくローションとか使ってたなーて思い出すよね。

んで中学生の頃にはck oneとかに移行してた当時の自分に教えてあげたいわ。

シーブリーズとかckとかウルトラマリン(香害の金字塔)なんかよりポロ  スポーツの方がまだいくぶんマシだよってw

 

ウルトラマリンなんか今やもうつけてる人はいないと信じたいが、◯◯年前は周りがみんなつけすぎててカラオケBOXとか行くとウルトラマリン濃度高過ぎ臭すぎて脳に障害をきたすトラウマレベルだったからね。まぢトラウマ。

今日の嬉しかった顔今日の悲しかった顔♫