メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

ドンキで売ってる香水

RISINGWAVEってゆう香水あるじゃん。

安い系の香水!

あーゆうのあんまオシャレして行くような場所には無理なんだけど、

普段使うような香水を使うほどじゃないバメンでならアリかなって感じ。

あるじゃん、高い香水使いたくないけど、なんかの匂いで誤魔化したいから安い香水が助かる場面。

それでいて、あまり香りが長く持たない方がいいとか。

そうゆー何気ないシーンでなにかと便利。

とゆーのも、めっちゃ日本のシャンプーとかボディソープにありがちそーな生活圏にあるあるな香りがするから、変に気合い入れた感じじゃなくて、ともすれば、ボディソープかな?くらいの清潔感がある感じ。

だから、香水らしい香水を使いにくいけど清潔感出したい時なんか便利かもね。

あと安っぽい香りなだけあって安いから気兼ねせず、トイレとかゴミ箱とかにガンガンかけれるぢゃん。

そーすれば、洗剤みたいな感じの香りで、洗ってなくても洗ったよーな感じになってくれるトカw

プチプラコスメばりのまぢマスキングw

 

ちなみにライジングって言葉なんとなく渋谷系の子ってみんな好きだよね。