メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

映画 グレイテストショーマンとシェイプオブウォーター見たよ

見たよ。

暇だからレビューするよ。

 

つか、ぐれいてすとしょーまんって打って変換するとグレイテストシャーマンに変換されるの卍腹凸。

 

あらすじわ、金持ち娘とかけおちしたヒューヒュージャックマンの旦那が、一攫千金するためになぜかフリークスハウスみたいなの作ったろーって個性派人間を大集合させたんだよね。

そして、わらわら集まってきたただの身長高い人とか肥満とか双子とか白髪とかケモナーとか、あとはよくわかんない謎な人たちの見世物小屋になるわけ。最初わ。

 

「ま、便宜上私が仕切るが、そもそも出世に無縁な霞ヶ関のはぐれ者、一匹狼、変わり者、オタク、問題児、鼻つまみ者、厄介者、学会の異端児、そういった人間の集まりだ。気にせず好きにやってくれ」

などと言ったとか言ってないとか(言ってない)

 

そしたらほぼ練習無しでいきなり全員揃いも揃って超カッコいいダンスパフォーマンスし出して、超人サーカス集団になるってゆうラッキーストーリーですた。

 

てかさ、奇特な人集めの段階で、たかが髭が生えてるってだけで「見ないで!アタイにゎ居場所がなかった、見つからなかった〜」などと嘆いてた歌姫!

あのシーンは椅子から滑り落ちた。

はぁ?髭が濃ゆくてコンプレックス!?んだったら髭、剃ればいいやん!

ってみーんなチョップでツッコンだよね。渡辺直美だってきっと髭そってるぞ?

あソレソレソレソレ髭をソレ⤴︎

  

他にもそれなりにエピソードがありそーな濃ゆいビジュアルの人間がわんさかいる割に、いすぎて逆にその辺ゎ全くスポットライト当たらずw

だから、この人は何が特徴なのか?とかがあんまりわからんかったり。

割とどうでもいい主人公追うより、脇役追った方がストーリー的に面白くなりそうなんだけどなw

 

まあそんなかんぢで内容はないようなもんだけど、ダンスパフォーマンスと音楽がカッコいいから満足。

 

最近話題になったミュージカルとしてラララランド派とグレイテストショーマン派でどっちが好きか分かれるみたいだけど、自分わグレイテストショーマン派だわ。コンプレックスもマイノリティもみんな昇華(show化)してまえ!って御都合主義のミュージカルだし、純粋にショーとして良かった。

ランランランドわいまいち、つまんなかった。自分は恋愛には興味ないから、恋愛中心のストーリーってつまんないんだよ。

 

はい、次いこ。

シェシェシェイプオブウォーター。

なぜこの映画見たかとゆうと、エドシーランのシェイプオブユーって曲がなんか好きなんでね。(え?知ーらん?じゃあ知って。)

関係ないけどタイトルが似てるから見たよ。

うん、ファンタジックロマンティックな映画かと思ってたからびっくりした。

ギョギョギョ〜!これは半魚人ですね〜!

シンゴジラたんの第一形態かな!?

「ま、便宜上私が仕切るが、そもそも出世に無縁な霞ヶ関のはぐれ者、一匹狼、変わり者、オタク、問題児、鼻つまみ者、厄介者、学会の異端児、そういった人間の集まりだ。気にせず好きにやってくれ」

などと言ったとか言ってないとか。(言ってない)

 

魚魚魚〜魚を食べると頭頭頭〜頭が良くなる〜♪

 

ちなみに時代設定が昭和なのわ、 今でゆうNASA的な?国家機密的な重要な研究所が舞台な割にゎ、セキュリティがくっそザルだから。

酷いわ?先生。