メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

五郎丸歩様プロデュース?の香水

f:id:mens_review:20171115024541j:image

五郎丸歩様プロデュースの香水一作目のビー・ルーティーンです!

これはもう、五郎丸歩様プロデュースの香水が出たというニュースを目にするやいなやすぐさま、稲妻の速さで購入したね。

どんな香りかも調べもせずにね。ジャケ買いですよ。

だって、日本人ならまじリスペクトするラグビー日本代表の五郎丸様ですよ!買わずにはいられないっしょ!!

五郎丸様のためなら、どんな香りでも受け入れる覚悟だったよ。たとえどんなに辛い未来が待ち受けていようとも僕は。

そして香水が届いて、箱を開けると、その美しいブルーのボトルに感動したよ。

凛々しく、堂々とした芸術的な美しさ。まさに五郎丸様のようだね。

とまあ、この美しいブルーの液体の入ったガラスの瓶を手に取って未知なる香水の香りに過大なる期待をていました、、、。

過大なる期待をしすぎていました、、。

プシュッと一吹きした瞬間、、

頭からアルミのタライがポカンと落ちたように、ポカーンて思考が止まった。

香水の香りというものに、これほど落胆したこともなかったかもしれない。

えっ??????なに????

って感じw

まあ要するに、回りくどい言い回しをしてしまうけれど、それでも僕はこの香水の香りを「イマイチ!」の一言で片付けたくはない、

以下、感想。

 

さほど深みもない、なんだか単調な安っぽいレモン系の香りで、うーん、お世辞にもいい香りではなく、レモンの芳香剤のような・・・。

小学校の時の、レモン石鹸で手を洗った後の香りを思い出しました。

 

こんなの本当は五郎丸様はプロデュースなんかしてないのでは  という疑問は置いといて、

まあね、世の中、本田圭佑プロデュースの香水(ダイヤモンド?)とかベッカムプロデュースとかありますでしょ、そんなふうに芸能人だけでなくてスポーツ選手がフューチャーされることは素晴らしいことです。

スポーツ選手は血の滲むような努力をしなければならない、そしてその努力の結晶はみんなの希望となり夢となり、自分も励まされる。

努力する人に夢を与えてくれる尊い存在だと思うんです。

だから、スポーツ選手には、スポーツ以外の分野でもどんどん進出して活躍して欲しいですね。

 

ただ、自分は絶対つけない香りだったので一週間後にはメルカリで売りました。

w

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれから半年後、ドンキで五郎丸様Pの香水の第2弾が出てるのを知りました。

第2弾はなんと、箱には五郎丸様の写真入り!!!!かっこよすぎる!!!!

なんなの!!!!!それなら最初っから五郎丸様の写真入れといてよ!!!!!

そしたら箱ごと家宝にして大事にとっとくわ!!!!!てかポスターも下さい!!!!!

ってこれまたジャケ買いしたい衝動に駆られたんだけど、なんとなく一作目を受け入れられずあえなくメルカリ墓場に葬った自分の情けなさを思い出すともう買う気力もありゃせんでしたとさ。

とほほ。