メンズ レビュー(香水とかいろいろ)

香水のレビューなど追加していきます。いろんな香水を知りたい方参考程度にどうぞ!レビューして欲しい香水など、コメントよろしくお願いします!

香水パリスヒルトン シアーフォーメン

 

自分が大学生の頃、パリスヒルトンリアリティ番組シンプルライフ」を見て、パリスの自由奔放で破天荒なキャラに猛烈に衝撃を受けたものでしたw

世界的に有名なヒルトンホテル一族のご令嬢、そう、超お金持ちのお嬢様なのに、セレブらしからぬビッチすぎる酷い行動に大爆笑しながら見てました。

ほんっっとパリスかわいくて下品で最高!

スカートもスウェットもなんでもスーパーローライズで常に半ケツ出して歩いたりねw

まじでパリスが後ろ向くと、割れ目が見えちゃうのでいちいちお尻にボカシ修正入ってるんだよw服着てるのにw

まじウケた w (当時は当然真似した)

 

そんな我らが姫様パリスが出した香水ということで、当時はメンズもレディースも合わせてジャケ買いしてしまいましたね!

勢いで!

ただレディースは自分はつけられないので、実家のトイレ用の芳香剤兼ねオブジェとして使ってました。セレブ。

 

さて、シアーフォーメンの感想ですが、これは第一印象は重めのメロン男って感じでした笑

フルーティだけどしっかり男を感じさせる重さを加えてるなという感じです。

当時ギャルオだった自分はメロンの香りが大好きで大学に持って行って授業前にもプシュッとつけていたのですが、もしかしたら周りからは臭いと思われていたかもしれません。

そう、トップノートは爽やかだけど、ラストノートになるとだんだん重ったるさがつらくなってくるんです。

今では、あってもあまりつける気がしないような、微妙な感じです。

 

しかしパリスは最高です。

パリスのファーストアルバムPARISももちろん当時ジャケ買いしました。

気付けば2枚買ってました。

turn it upは一番お気に入りで、ウーハーの効いた車でガンガンかけて街を走ってました。

大学構内の駐車場でも周りの迷惑も考えずガンガン低音効かせて流してた、パリスみたいな学生でした。的な。

f:id:mens_review:20180130192110j:image

f:id:mens_review:20180825053021p:image